センスの良いデイリースタイルが完成します。
ここではそんな[PUR-PLE]について紹介します。
※本記事(画像含む)は公式サイト内の情報を元に構成されています。
韓国通販【PUR-PLE – パープル】を紹介
まずは[purple]通販サイトについて簡単に紹介します。
◆[PUR-PLE]アイテムはどんな感じ?
[PUR-PLE]では、実際どんなアイテムがあるのでしょうか?その一部をピックアップして紹介します。(画像:[PUR-PLE]公式サイトより引用)
韓国ファッション【PURPLE】通販サイトの解説
ここでは[PURPLE/パープル]通販サイトの特徴や安全性について簡単に解説します。
◆[PUR-PLE]通販サイトの主な特徴
取扱いジャンルの特徴 | 特典・特徴など |
|
|
※上記のセール/特典/キャンペーン等に期間・条件がある場合がございます。詳細はご確認ください。
◆[PUR-PLE]通販サイト(国際配送/日本語版)について
[PUR-PLE]には、公式通販サイトがあります。サイトは、日本向け(日本語)公式サイトが開設されています。
▼運営者情報
事業社名 | PURPLE |
事業者 | Younwon Joung |
所在地 | 〒42123 2320, Dalgubeol-daero, Suseong-gu, Daegu, Republic of Korea |
連絡 | 092-517-9599 jp@pur-ple.com |
▼支払方法は?後払いは出来る?
クレジット決済
※安全面を考慮して「後払い決済」を利用したいところですが、対応していないようです。
●後払いOK&国内運営の韓国通販まとめ | ●コンビニ払い出来る韓国通販まとめ |
●代引きで払える韓国通販まとめ | ●スマホキャリア決済出来る韓国通販まとめ |
▼いつ届くの?配送は?
注文商品はどれぐらいで届くのでしょうか?
【配送期間】 ご注文から7~10営業日(年末年始・土・日・祝日を除く)
▼返品規定&返品対応について
交換および返品について
●誤配送・不良品による交換・返品処理
誤配送・不良品の場合はすべて返品処理いたしますので、商品到着日から3日以内にお問合せください。
●お客様都合による交換・返品処理
海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。但し、場合により可能な場合もございますので、商品到着日から3日以内にお問合せください。(カラー・サイズの交換など含む)※ お客様都合による交換および返品される際は、往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
※お客様都合による返品(例:イメージと違う・間違えて注文した等)もひとまず可能です。(送料は購入者負担)
▼国際配送(関税など)について
[通関および関税]海外から日本へ商品を輸入する場合、輸入品に課される税として「関税」と、「消費税(内国消費税と地方消費税)」が課税されます。その場合、発生した関税等は受取人様(お客様)のご負担となりますので、予めご了承ください。
◆[PUR-PLE]口コミ・評判は?
[PUR-PLE]通販を、実際に利用された方の口コミ・感想はどうでしょうか。
日本では、まだあまり知られていない韓国通販のせいか、目立った口コミ・レビューなどは見当たりません。その分、周りと差を付けたオシャレをしたい方にはオススメとも言えます。
ちなみに[PUR-PLE]公式サイト(日本語版)はコチラ
(公式サイトは自己責任でご利用ください)
※サイト仕様がSSL化(暗号通信)されていない場合、[安全ではありません]等の警告表示が出る可能性があります。
◆[PUR-PLE]公式サイト(日本語版) まとめ
配送料 | 7000円以上購入で無料(未満の場合1000円) |
決済種類 | クレジット |
発送期間 | 7~10日 |
配送方法 | EMS国際スピード便 |
関税 | 購入者負担 |
不良交換 | 商品到着より3日以内 |
サイト仕様 | 韓国運営サイト |
いかがでしたでしょうか。
オシャレなデイリー韓国ファッション[PUR-PLE]。
気になられた方は、チェックしてみてください。